東京の真ん中でトルコ料理を食べる!|コサージュ通販 卒園式・卒業式・入学式・学校行事・祝賀行事にコサージュのクドー

kudoh ブログ

東京の真ん中でトルコ料理を食べる!

突然ですが、タレントでご活躍中の飯沼誠二さんご存知ですか?タレントでありイケメンのライフセーバーです!実はMr.コサージュ、ライフセービングクラブなるものに所属しておりました。ゥン年前の昔の事ですが・・その時代の仲間の女子がトルコ料理屋さんを営んでいると聞き、行ってまいりました~

トルコは親日国家と言われいますよね。明治時代にトルコ軍艦が和歌山沖で遭難した際に地元の方が救出活動をした、それが始まりと言われています。エルトゥールル号遭難事件http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%AB%E5%8F%B7%E9%81%AD%E9%9B%A3%E4%BA%8B%E4%BB%B6(因みに千葉の御宿でもメキシコ人の海難救出活動が行われました。御宿町は海難救助にプライドを持っており、Mr.コサージュが学生時代は御宿でライフセービングの学生選手権が行われていました)我々のご先祖は凄い立派だ!

最近、知ったのですが”ヨーグルト”の語源はトルコ語です!!どうです、すっごくトルコに親近感湧きますでしょう。お店の紹介に移ります。

南青山にあります、『アラトゥルカ青山』です。http://www.alaturca.jp/ 2013年3月2日(土)には、「アラトゥルカ青山の2周年記念パーティー」をがあります。豪華ビュッフェに2ドリンク付で参加費3000円でダンスも観れます。是非、パーティーで楽しんでください。

場所は何と、表参道駅から徒歩1分!都会だ。女子必見、もちろんイケメントルコ人が多数働いています、女子会にも最適です。Mr.コサージュも沢山お酒やお料理を頂きましたが、看板メニューの「壺ケバブ」について書きます。初めて注文した私にはインパクト抜群でひっくり返りました(笑)日本でこれを食べることが出来るのは、この店だけ!メディア取材も受けています。

ど~ん



 

パカッ

 



もぐもぐ・・・口のなかふぁ~

色々な具材が煮込まれていて美味しい(^^)味も見た目のインパクトも☆☆☆。Mr.コサージュの仲間のお店。是非是非、お越しください。

 

MR.コサージュ
「身近な人にコサージュを!」

【2013年2月21日】

お電話でのお問い合わせ

コサージュ2種類まで無料で実物サンプルをお送りします。